12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

What is this blog?

#What is this blog?

もともとは自己啓発のためにと思って始めたこのブログ。
最近はだらけ気味。


#Profile Chabomda
P1010346.jpg
2009年1月、自己啓発のためクリエイティブな活動を始めてみる。
音楽が好き、アートが好き、酒が好き、神戸が好き。
※画像はイメージです。



#Profile Home
P1020227.jpg
ちゃぼんだの好奇心により生み出されたマスコット雑種犬。
祭りやボランティアに参加したりしなかったり。

その他 | 2009'01.18 12:38 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

絵を描くのは何年ぶりか

記念すべき?創作活動一回目。
とりあえず手元にあったイリオモテヤマネコで絵を描くが・・・
大嫌いだった美術の授業の思い出が蘇ってきそうだ。うぅっ


モデル
moderu

描いてみた
kuso


なんかバランス悪いしどうなんだこれ。

練習しがいがあるな!!

その他 | 2009'01.18 17:19 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

はやくも

数回練習したらコツをつかんできた!!

案外いけるような気がしてきた^o^/
やってみるもんだな。
CAW358L1.jpg

その他 | 2009'01.18 18:30 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ひとりごと1

イヤー、この一週間は完全に着ぐるみ作り一色でした。結構軽い気持ちで始めたのに、物作りって想像以上に楽しくて、もうどっぷり。








でもなんだかんだ言っても、自分にとっては音楽もまた大切な趣味なんだなー、と実感しました。

楽器(僕はベース弾きです)はこの一週間ほぼ丸々放置してたんだけど、久々に弾いたら気持ちいいのなんの!!なんというか、音楽ってその時その瞬間の想いとか感じ方ってのを素直に表現出来る気がするね(まぁ表現するための技術が追いついてないのは置いといて)。
さらっとアドリブを弾ける人、憧れます。
着ぐるみ作りが一段落ついたら作曲にでもチャレンジしようかな~。


フォルムに一目惚れで購入、現在の主戦力。
washburn, taurus bass
CA17ZHSY.jpg


ちなみにスケッチブックと色鉛筆を購入。早いトコ絵も上達したいな。

音楽 | 2009'01.31 01:17 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

このブログは・・・

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カレンダー

最新記事

カウンター

twitter

