05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

Steve Kimock



音楽 | 2010'06.02 23:35 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

おばちゃん

ハイサイ。

最近は暇があればお勉強(あるいはダラダラ)の毎日なので、
ブログのネタがありませんよー。

楽しそうなおばちゃんの動画でも貼っときます。ぺたり。


僕も酔うとこうなる時があります。

その他 | 2010'06.05 22:36 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

Dachambo



ハンドルネームの由来になったバンド。
ブログを始めた時、たまたまこのCDが傍に置いてあったので、
深く考えずにモジッて「ちゃぼんだ」にしちゃったんです。あぁー。

音楽 | 2010'06.10 22:57 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

二週間前

公務員試験一次まであと二週間。

頑張ります。

その他 | 2010'06.13 22:56 | 固定リンク | CM[5] | TB[0] | PageTop↑

一週間前

最初の難関・一次筆記まであと一週間です。
受かるかどうか…正直自信はないですけどね。
やるっきゃないです。



日常 | 2010'06.20 19:57 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

一次前日

いよいよ明日は一次・筆記試験です。

正直、もう何がなんだか分かりません。
4月から勉強を始めて約3ヶ月、
全然勉強したりない気もするし、やるだけやった気もする。
(情けない話、ベストは尽くせてない)

あとは実力次第、頑張ってきまっそ!

その他 | 2010'06.26 20:27 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

一次筆記

受けてきましたー。

専門科目の経済がちょっと、
予想以上模試以上に難しかったような気がしたりしなかったり。

いまいちスッキリしない気分ですが
来週末の結果発表まで二次対策しながら待ちます。

むぅ。

その他 | 2010'06.27 21:32 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

このブログは・・・

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カレンダー

最新記事

カウンター

twitter

