06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

Silver And Gold



死ぬまでにしたい金のこと・銀のこと。
やりたい事は、多いほうが良い。

音楽 | 2010'07.01 21:58 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

一次試験

» 一次試験の続き

その他 | 2010'07.02 18:28 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

自分探し関東旅行

この週末、関東旅行に行ってきましたー。

メインの目的は
公務員筆記後の息抜き、
イロイロと会っておきたい人に会う事、
そしてある目的もあり”東京の雰囲気を肌で感じる”事。


そんなこんなで土曜日は、ひたすら東京を歩く歩く歩く。
朝方に新宿をスタートして、
歌舞伎町→上智大学→皇居→国会議事堂→東京駅→秋葉原→
御茶ノ水→東京大学→上野周辺(不忍池、動物園、科学博物館、美術館…)
率直な感想としては、「東京は”ぬめぬめカクカクぼわんぼわん”。」

その後調子こいて埼玉まで歩こうとしたけど、
足がスティックだわ迷子になるわ時間無いわで挫折。
電車で埼玉へ向かい、会ってみたい人ともお会いし居酒屋で飲み。
笑い上戸って素敵である。

日曜日は一転、
あんな人やこんな人に会って話しつつグダグダ。
関東のスコールを味わう(乳性炭酸飲料ではない方)など。



他にも

関東人の喋り方が新鮮だったとか
上野動物園って思ったほどではなかったとか
でもヘビクイワシカッコイイとか
また関東風うどん食べ損なったとか

色々書きたいことあるけど、ザックリそんな感じで。

日常 | 2010'07.05 22:23 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ポートアイランド

諸々の事情でポートアイランドに行ってきました。
何も考えず自転車漕いでたら辿り着いちゃったので、
ついでに観光したりしちゃった感じ。
観光以外にも色々見ておきたいモノもあったんで、丁度いい機会でした。


127618381.jpg
神戸花鳥園とか

127608670.jpg
「一番じゃないとダメなんですか?」スパコンとか


花鳥園が思いの外ツボにはまって、
園内で一人ずっとニヤニヤしてた。完全に変な人でした。
鳥飼いたいね、トリ。

あと、
島全体が凄く整備されてるのが印象的で面白かった。
全体としては綺麗な(?)街並みなんだけど、
シャッター通りならぬシャッター都市って感じの
ノスタルジックで「栄枯盛衰」な雰囲気にグッときた。
個人的には、情緒ある美しい景観と言えなくもないけども…

神戸 | 2010'07.10 23:57 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

2時

あっ、二次受けてきました。
さすがに今回はダメかもね。あはは…

その他 | 2010'07.12 21:09 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

The Pnuma Trio



ピューマトリオ?
パナマトリオ?
ヌマトリオ?

音楽 | 2010'07.15 21:09 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

写真日和の土曜日

P1020542.jpg

梅雨も明けてカラッと陽気な土曜日。
色々と行きたいところもあり、
カメラ片手にあんな所やこんな所へ、ウロウロと。

» 写真日和の土曜日の続き

写真 | 2010'07.17 20:33 | 固定リンク | CM[6] | TB[0] | PageTop↑

Simon Bolivar Youth Orchestra




音楽 | 2010'07.21 20:55 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

umphrey's mcgee






最近ハマリ気味、umphrey's mcgee。

音楽 | 2010'07.26 23:42 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

二次

» 二次の続き

その他 | 2010'07.30 20:47 | 固定リンク | CM[3] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

このブログは・・・

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カレンダー

最新記事

カウンター

twitter

