11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

Colorado



ブログの更新さぼり気味レイトリー。
わたくしごとですが
パソコンを買い替えて非常に快適です。
これを機にブログの更新を頑張りたいという思いです。
思いだけです。

音楽 | 2010'12.05 01:00 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

踊ってばかりの日々



昨日の話の続きやけど
新しいパソコンを調達したのにはちょっとした訳があって、
以前のPC、CDドライブが壊れてたんです。
もうかれこれ3か月ほど、CD聴けなかったんです…
いやもう、とにかく色々ボロがきてて。

ようやくCD聴ける環境が復活したんで
サッソク気になってたヤツ3枚ほど買いました♪

踊ってばかりの国
ソウルフラワーユニオン
嘘つきバービー

あと、ハッチハッチェルもライブついでにCD買って…
最近はなんしか邦楽がアツい。

音楽 | 2010'12.05 18:58 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

休日の過ごし方



最近どうも、土日にちょいちょい昼寝する事がある。
疲れが溜まってるのか、眠い。
アクティブになろう人類。

音楽 | 2010'12.11 22:16 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

古写真

P1020522.jpg

ようやくですが、古い方のPCからデータを移しました。
まぁ、データと言っても移したのは写真くらいのもんだけど。
大したネタもないので、過去に撮った懐かしい写真でも
アップしていこうかしら。

写真 | 2010'12.18 18:48 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

なつかしイラスト

freestyle_20101220210601.jpg
そういえば最近すっかり、絵を描いてない。

その他 | 2010'12.20 21:07 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

しばいぬ

siba.jpeg

やー、久しぶりに絵描いてみました。
なんかもっさりしてるけどもー。
もっと上手くなりてぇーな。

その他 | 2010'12.26 01:26 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

A-Punk



こういう小動物みたいな動きが好きだ(笑)

音楽 | 2010'12.30 10:27 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

このブログは・・・

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カレンダー

最新記事

カウンター

twitter

