02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

ハンバートハンバート




可愛らしいカントリーミュージック。
日本にもこういう音楽が増えればいいのに。

音楽 | 2011'03.06 01:56 | 固定リンク | CM[3] | TB[0] | PageTop↑

神戸ゴミ拾い活動再開しました

どうも、僕です。
最近ようやく社会人生活にも慣れてきまして、
バンド活動再開したりしてます。酔った勢いで3バンド掛け持ちして死にそうです。
ブログの文章書いてる時間が勿体無いくらい燃えてます。(面倒臭いだけです)


さてその一方で、
ちょいちょい神戸のゴミ拾い活動も再開しました。
月一程度のペースでやってますが、なにぶん大雑把な性格もあって
思いつきで数日前に「ゴミ拾いやるよ~」と有志を募り、
数人集まるか集まらないかくらいの超マイペースな感じで進行してます。
全然集まらない時は一人でやってます…なんと寂しい人間や(´_`)

一人で寂しくやっているのもツラくなってきたので、
もう少し計画的に企画して、人数を集めたり
サプライズ&エンターテイメント的な要素を混ぜ込んで
神戸という街を綺麗に楽しくしていきたいところでして、

先週は、こんな感じでゴミ拾いしておりました↓

CIMG0079 (600x800)
(僕ではありまへん)

いやぁ道行く人が皆笑ってくれて楽しかったです(笑
これからもうちょい本腰を入れてゴミ拾い活動をしていきたく思っています。
神戸を綺麗に、楽しい街に。

有志さま絶賛募集中です(^o^)/

家外活動 | 2011'03.09 22:26 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

またひとつ

歳をとりました。四捨五入したら30です。

71347131.jpg

恥ずかしながらも、いい年してお誕生日ケーキを頂きました。
行きつけの飲み屋、チキンハートのヒロさん&どんちゃんより。
心も体も健康に生きていることに感謝です。
支えてくれている友人に感謝です。
これからも、真摯に真っ直ぐ生きていきたい。

日常 | 2011'03.13 00:33 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ホーム@なんば




26日、ウチの白い犬ホームが野暮用で大阪難波に出張。
チャリティーイベントのお手伝いとして参加させて頂きました。
(写真はないけど)

いい意味で、学ぶことの非常に多かった一日。
多くの人に元気をもらった気がします。ホームが。
感謝感謝です。

家外活動 | 2011'03.27 20:47 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑



音楽 | 2011'03.30 22:35 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

このブログは・・・

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カレンダー

最新記事

カウンター

twitter

