06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

ROKKO SUN MUSIC 2011

梅雨も明けて、カラッカラの青空がやってきました。
ビールがおいしい季節です。
そして音楽フェスが楽しい季節です。いぇーい!

というわけで早速、今年のフェス初めとして
超ご近所さんな六甲山のROKKO SUN MUSIC 2011に行ってきました!
しかし眠いので詳細は後程…気が向いたら書きます。

panorokko.jpg
(ひとまず六甲山の眺望でもお楽しみください)



音楽 | 2011'07.10 22:02 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ありがとう

P1010135t.jpg

実家の犬、ケンが亡くなったと父親からメールが届いた。
岡山生まれ、広島育ちの雑種犬。
享年15と半年。ありがとう。

その他 | 2011'07.18 00:05 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

アマチュアカメラマンちゃぼんだ

8970927.jpg

買っちゃった、買っちゃいました。
悲しみを乗り越えて、半ばヤケクソの大人買い…
Nikon D5100。デジタル一眼というニクイ奴。
神戸の風景を綺麗に華麗に艶やかに切り取ります。
飽き性の僕に、コイツを使いこなせる日は来るのでしょうか。はてさて。

写真 | 2011'07.20 20:48 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

のっぺりフォトグラフ

007.jpg

カメラの練習ということで、王子動物園へ行ってきましたが
写真とはこれまたなんとも難しいもので。
そこにあるものをただ撮っただけ~というか、
自分が撮った写真にはコレといった主張がない。
ボヤ~っとしてて面白くない。

精進あるのみ

写真 | 2011'07.24 00:15 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

012.jpg


すーいすい。

写真 | 2011'07.25 00:08 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

三宮某所

005.jpg

某陣内さんと某藤原さんで有名になった某あそこ。

写真 | 2011'07.26 22:57 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

大宴会



音楽 | 2011'07.30 07:43 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

このブログは・・・

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カレンダー

最新記事

カウンター

twitter

