12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

あけまして2012

あけましておめでとうございます。ちゃです。
ブログの更新が順調に滞っておりますが、
今年もなんとか生き延びたいと思います(´v`;)

最近は仕事の合間にバンド活動をやったり、バンド活動の合間に制作やったり、
制作の合間にwiiなんぞをやったりして、元気に忙しく過ごしています(゚ε゚)


近況:
依頼品の着ぐるみ制作状況は、ぼちぼちと進んでいます。
そろそろ進捗報告写真もアップしなきゃいけない所ですが…
今はキリが悪いのでちょいとお待ちください。
納期までには、必ずベストな状態でお届けします(゚ε゚)

バンドの方は、イマイチ方向性もペースも乱れてる感がありますが
とりあえず次回のライブが2月18日@三宮です。
なんか対バンでお笑い芸人の桜塚やっくんが来るとか来ないとか。
詳細知りたい方は連絡ください(誰もいないだろうけど)、
チケット無料であげます(誰もいらないだろうけど)。



そんな感じで。
今年もどうぞよろしくお願いします。

日常 | 2012'01.04 18:59 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

あいさつの魔法



ACのCMで話題になった「あいさつの魔法」の野々歩さんが
歌うバンド、ショピン。

言葉遊びがおもしろい。

音楽 | 2012'01.15 03:01 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

アマゴルファー ちゃぼ

DSC_1098.jpg

ゴルフセットを買いました。
趣味と仕事の両立を目指して。

実はもう2週間前に買ったんですが、
未だに一度も打ちっぱなしに行けておりません…ホコリ。

日常 | 2012'01.28 00:52 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

このブログは・・・

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カレンダー

最新記事

カウンター

twitter

