07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

Tシャツ作りワークショップ

お盆休みの事。
知り合いでTシャツデザインなどされてるMusic ZooのAさんに、
阪急百貨店でのTシャツ作りワークショップを応援して欲しいと誘われて
我が家の犬を出してきました。久しぶりの登場ですね。

A0WHyx7CIAAxsr1.jpg


実は当日まで百貨店のスタッフに着ぐるみを出すことが伝わってなくて…
楽屋代わりに急遽簡易型の試着室を用意してもらい、
狭いスペースで一人で頑張ってもそもそとスタンバったりしてました。
人の手を借りず着れる着ぐるみって中々ありがたいなぁと実感。

子供たちの笑顔と、熱心にTシャツを作る姿が素敵でした。
着ぐるみの制作、本腰入れてやりたくなってきた。

家外活動 | 2012'08.19 02:17 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ホワイト・ベアー

DSC_2196.jpg

随分ご無沙汰してましたが、
お久しぶりに着ぐるみ制作に取り掛かっております。
色々な事が重なり、珍しく燃えてるのですよ

今回のテーマはシロクマです。
なるべくリアルめな感じで仕上げたいのだけども、大した腕もないので
とりあえずゆるめにデフォルメしつつ出来るトコまでやってみます。



あ、ライブやります↓

9/15 心斎橋Blarney Stone
9/22 扇町パラダイス

詳細未定です。たぶん今回はカバー曲が中心かな?
来たい人、連絡くだしゃい

その他 | 2012'08.31 21:35 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

このブログは・・・

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カレンダー

最新記事

カウンター

twitter

