06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 素材制作1 | - MAIN - | はやくも泣き言 »

ぐだぐっだ

予想外の飲み会勃発で、グダグダしながらの書き込みです。
書くことは・・・特にないね^^;

こんな時でもブログを更新しないといけないのが
お絵かきマラソンのうっとうしい副産物だなー。


お絵かきマラソン ペタッ

No.4 ナイルワニ
IMG_0001_20090428232515.jpg
筆ペンにて。

うーん、絵の方もグダグダ。
いくらなんでも雑すぎるな、こんな時こそ自分に厳しくいくべきなんだろうけど・・・
酔っ払いだから仕方ないねー(´.`)

みなさん、お酒にのまれないよう気をつけましょう。
飲酒運転とかする人は論外だけど、
公園で全裸になるくらい大目にみてもいいんじゃないかなーとは思いますが、僕は。
今の社会、何かと論点がずれてる(というかメディアにずらされてる)ことが多い気がします。
ホントくっだらないね~。

日常 | 2009'04.28 23:40 | 固定リンク | PageTop↑

« 素材制作1 | - MAIN - | はやくも泣き言 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[4]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 理子
    ID:- URL
  • 2009'04.29 10:34

■ No title
コメントありがとうございました~!
よ…酔っていてもそんなに上手いなんて・・・
私がワニを描くと、「それ、死にかけたトカゲ?」と聞かれます(ホントに

一応私は未成年なんですけど、ここだけの話、
カクテルとか梅酒とか結構飲むんですよね。
か~なり酔いやすいので、これからは控えたいと思います…。

  • » sentien
    ID:- URL
  • 2009'04.29 12:20

■ No title
酔った時には
酔いに任せてみてもいいんじゃないですか?
シラフじゃ書けないようなものが出来上がるかも!

  • » ちゃぼんだ
    ID:- URL
  • 2009'04.29 22:22

■ お返事
to 理子様

図鑑見ながらの模写なんで、そこそこは出来ます。
僕も最初(3ヶ月前)はひどいもんでしたよー^^;
練習の成果がちゃんと出てるのかな?
お酒はおいしいよね、でも未成年は控えましょうね~(笑


to sentien様

なるほど、酔拳の要領ですねっ!!
その発想は無かったです、やってみると意外と面白いかもしれませんね^^

  • » 爬獣族団総隊長
    ID:- URL
  • 2013'10.27 01:53


そのナイルワニ…まるでアリゲーターですね…もはや クロコダイルでは、なくなりますね…(._.)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 素材制作1 | - TOP - | はやくも泣き言 »

このブログは・・・

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カレンダー

最新記事

カウンター

twitter

