09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« またひとつ | - MAIN - | ハンバートハンバート »

神戸ゴミ拾い活動再開しました

どうも、僕です。
最近ようやく社会人生活にも慣れてきまして、
バンド活動再開したりしてます。酔った勢いで3バンド掛け持ちして死にそうです。
ブログの文章書いてる時間が勿体無いくらい燃えてます。(面倒臭いだけです)


さてその一方で、
ちょいちょい神戸のゴミ拾い活動も再開しました。
月一程度のペースでやってますが、なにぶん大雑把な性格もあって
思いつきで数日前に「ゴミ拾いやるよ~」と有志を募り、
数人集まるか集まらないかくらいの超マイペースな感じで進行してます。
全然集まらない時は一人でやってます…なんと寂しい人間や(´_`)

一人で寂しくやっているのもツラくなってきたので、
もう少し計画的に企画して、人数を集めたり
サプライズ&エンターテイメント的な要素を混ぜ込んで
神戸という街を綺麗に楽しくしていきたいところでして、

先週は、こんな感じでゴミ拾いしておりました↓

CIMG0079 (600x800)
(僕ではありまへん)

いやぁ道行く人が皆笑ってくれて楽しかったです(笑
これからもうちょい本腰を入れてゴミ拾い活動をしていきたく思っています。
神戸を綺麗に、楽しい街に。

有志さま絶賛募集中です(^o^)/

家外活動 | 2011'03.09 22:26 | 固定リンク | PageTop↑

« またひとつ | - MAIN - | ハンバートハンバート »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[2]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 長谷川
    ID:- URL
  • 2011'03.09 23:52

■ 誰だよっ!!
顔ちっちぇー!

長谷川はギズモに見えました…。

あー…あのゴミ拾い1年前の3月27日の土曜日でしたなー…。
良い思い出と、悪い思い出が頭の中で
グルグルと…そうグルグルと……うにゃーん!

なんかゴメンね…。

  • » ちゃぼんだ
    ID:- URL
  • 2011'03.10 00:12

■ お返事
to ハセさん

ふふふ、彼は着ぐるみでパフォーマンス的なことしてる方です。
しゃべる着ぐるみなのです、通行人とのやりとりがオモローで
僕も終始声出して笑ってました^^v
何だか最近、不思議な繋がりが増えてきてますよー(笑)

あぁ、あれから一年になるんですね…
色々あった一年間でした。
ペガちゃんの復活劇とかあるんでしょーか??

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« またひとつ | - TOP - | ハンバートハンバート »

このブログは・・・

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カレンダー

最新記事

カウンター

twitter

