03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« マッコウクジラとホルスタインとMusicZooFestival | - MAIN - | Drums »

イベント情報

告知です。

2/18(土) 三宮キングスクロスにてライブします♪
僕らの出番は16時~のオープニングです。観に来たってください!
前売りは1500円…だったはず(うろ覚え)。
チケットなしの予約制なので来たい方は一声おかけください。


それと

3/4(日) 神戸ファッション美術館のMusic Zoo Festivalにて
着ぐるみを出展します。


Music Zoo Festivalは、
3月2日~4日に開催される音楽と動物のフェスティバル。

素晴らしい作家さんやイラストレーター、ミュージシャンが一同に集います♪
ひょんな切欠もありつつ、こんな素敵なイベントに参加できて大変光栄です。
あと非常に恐縮です。
Jaajaさんのライブや入江さんの絵はホンマに必見ですよ~。

自分は出展というかまぁ、
フェスのちょっとした盛り上げ役という立場でしょうか…?
残念ながら準備する時間がなかなか作れず、
昔作った例の白い犬をなんとか手直しして出す予定です。
着ぐるみの面白いトコロは、
”ただその空間にいるだけで”非日常を感じさせる事だと思ってます。
とにかく。面白いイベントになる事は間違いないです。

ぜひぜひ遊びに来てください (´∀`)

家外活動 | 2012'02.16 21:18 | 固定リンク | PageTop↑

« マッコウクジラとホルスタインとMusicZooFestival | - MAIN - | Drums »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[2]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » kobe-asiya
    ID:- URL
  • 2012'02.16 23:39

■ 紹介しました
2012神戸・芦屋3月イベント予定で紹介しました

  • » ちゃぼんだ
    ID:- URL
  • 2012'02.17 00:09

■ No title
kobe-asiyaさん

わ、ありがとうございます!
お時間あったら是非いらしてください、
出展作品もライブも、なかなか他では見れない面白さだと思います。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« マッコウクジラとホルスタインとMusicZooFestival | - TOP - | Drums »

このブログは・・・

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カレンダー

最新記事

カウンター

twitter

